一般人の考える「取材」と朝日新聞記者の考える「取材」の意味が隔絶

【好きな色はアカと黒】海江田民主党等研究第693弾【アカは思想の色、黒は塗りつぶしの色】

413:09/14(日) 10:46 RQLlqg6S [sage]
任天堂の件は実はかなり深刻

・一般人の考える「取材」と朝日新聞記者の考える「取材」の意味が隔絶してる
 取材相手の公式動画を視て「ウリが直に取材した」って書くのを世間では「捏造」と言うw

・任天堂からの抗議で任天堂には謝罪したが紙面では謝罪も訂正もしていない
 つまり読者を故意に騙し続けていたw

こういう手法を敷衍されると「知らぬ間に取材されたことになってあちこちでの発言をMAD編集されて
㌧でも発言したことにされてる!」になりかねないわけで
今後取材を受けてくれる企業が激減すると思うw

研究員に朝日の取材受けたことある人はいるのかしらん

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」