朝日新聞本社のコンプライアンス委員会にも通報されたが、黙殺された。

【政治経済】平成床屋談義 町の噂その603

77:09/18(木) 05:06 gkjDByJ2 [sage]
> この件は昨年、朝日新聞本社のコンプライアンス委員会にも通報されたが、黙殺された。
> この件は昨年、朝日新聞本社のコンプライアンス委員会にも通報されたが、黙殺された。
> この件は昨年、朝日新聞本社のコンプライアンス委員会にも通報されたが、黙殺された。

すごいな。ねつ造だけじゃありませんよーwwwwwww
これで権力の監視だっておwwww
「俺だけは許される」って思ってんだなマジ。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」