振り込め詐欺グループが一度詐欺にあった人間のリストを大事にするのが良くわかります。

【好きな色はアカと黒】海江田民主党等研究第693弾【アカは思想の色、黒は塗りつぶしの色】

154:葉月二十八◆HazukiXsAA 09/14(日) 05:24 aUMA0FDx [sage]
>>104 >>133 >>147
 客観的な現実として、何度でも同じ手口に騙される人は、私達の想像以上に居ます。
 「どうして、また騙されたんですか?」
 この質問に、その方々は、必ずこう答えます。
 「今度は、違うと思ったんだ」
 182:09/14(日) 07:40 WziBMcJp [sage] 
>>154
振り込め詐欺グループが一度詐欺にあった人間のリストを大事にするのが良くわかります。

>>177
独立という割りには中途半端だな。
王政廃止・独自通貨くらいは義務だろ。
北海油田の権益を独り占めしたいだけなのが良くわかるな。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」