日本人に対するヘイト(憎悪)を隠すTBS

【親方はお怒りです】海江田民主党等研究第684弾【えっどの親方?】

245:09/06(土) 07:30 +ixZ2VXF [sage]
もはよう。
在日らしいけど、TBSがチョッパリを隠した件自爆しているようです。

kyon隆詞アジェ @yukahata ・ 13 時間
お前もアホやからもっかい言うとくけどな、チョッパリの字幕が無いのは隠蔽とは
無関係。ええか?無関係や。差別語の字幕なんかチンコやマンコを字幕で出す
のと一緒。ええ年したジジイがそんな事も解らんのか。恥を知れ。
250:09/06(土) 07:44 xSsjVLhi [sage]
>>245
「韓国人作家が日韓友好を語るとき、平然と日本人に対して差別用語を連発する」
これを「隠蔽」するのが何故、日本人にとっていい事と考えられるのか知りたいわ。


【西村幸祐】「チョッパリ」を「日本人」と訳してテレビ放映した「情報7days」 日本人に対するヘイト(憎悪)を隠すTBS[09/04]
2chスレ

TBS「NEWS23」の反日プロパガンダ
西村幸祐(評論家・ジャーナリスト)
Yahoo!ニュース WiLL 9月4日(木)12時11分
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140904-00010000-will-pol
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140904-00010000-will-pol&;amp;p=2

 八月十六日にはTBSの「情報7days」で、韓国人作家が日韓友好をテーマに話をした。
ところが、彼の言葉のなかに「チョッパリ(豚の足)」という言葉が頻発する。
韓国人にとって、日本人は足が豚の蹄のようになる下駄を履くということから生まれた
日本人蔑視の差別語である。ところが、字幕は「日本人」になっている。
日本人の外国人に対するヘイトスピーチという話題が頻繁に取り上げられるなかで、
日本人へのヘイト(憎悪)の典型をTBSは隠したのである。

関連動画
https://www.youtube.com/watch?v=vj2NCATOkiU

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」