慰安婦捏造で話題の吉田清治=戸籍・経歴を死亡した他人から乗っ取った

【来た、寝た】海江田民主党等研究第692弾【キレた】

102:09/13(土) 10:41 Dy2Yepe2 [sage]
朝日が報じ続けた慰安婦証言の吉田清治氏 証言も経歴も虚構
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140908-00000006-ykf-soci

>吉田氏の本名は吉田雄兎(ゆうと)。清治はペンネームで、他に別名として東司、栄司を名乗っている。
>著書で「本籍・山口県」としているが、実は福岡県だった。
>門司市立商業学校(当時)の卒業生名簿には「吉田雄兎」の名があるが、卒業生名簿には「死亡」と記されている。

慰安婦捏造で話題の吉田清治だけど
戸籍・経歴を死亡した他人から乗っ取ったみたいだね
どんだけだよコイツ
116:09/13(土) 10:50 qSyfmNzV [sage]
>>102
一体誰なんだ、吉田と入れ替わった人間は?

117:09/13(土) 10:53 vLimdiXh [sage]
>>102
「砂の器」みたいに、いろいろとやり様はあるよなぁ…
121:09/13(土) 10:57 nMrkWp7h [sage]
>>116
>>117
背乗り。
朝鮮半島の得意技。


このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」