国民「おまえがあったって言ってるんだろうが!」

【安愚楽のことも】海江田民主党等研究第686弾【夢のまた夢】

336:09/08(月) 12:57 nRb84bSW [sage]
朝日「吉田証言は訂正する!!!」
国民「・・・」
朝日「早く許したらどうなんですか」
国民「いや、まず当時の記者を出すなり謝罪文を載せるなりしろよ。」
朝日「この記者は、最大限守ってあげたい」
国民「ホントはそんな慰安婦いないんじゃねえの」
朝日「どのようにして、その先入観を打ち破る事が出来るのか。本当に悩ましい」
国民「他の新聞社や国会でも批判されてるぞ」
朝日「この一方的な攻撃。この風景。こんなところに記者を出したらかなわないと感じるのは当然」
国民「やっぱり捏造なんじゃねえの」
朝日「一言聞いただけで捏造だと決め付ける、言論封殺、もっとも恥ずべき行為」
国民「なんで今まで訂正すらしなかったんだ?」
朝日「どのような条件をクリアすれば強制連行が実在すると認める事ができるのか、知恵をお貸しください」
国民「おまえがあったって言ってるんだろうが!」

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」