こんな発言しちゃったラ党の河村議員

【愚者の皆様に】海江田民主党等研究第695弾【お詫び申し上げます】

138:09/15(月) 16:29 GvHH3nr8 [sage]
3Kはラ党にも容赦なかったニダ…
誰です?心の祖国でこんな発言しちゃったラ党議員は!!1!
先生怒らないから正直に手をあげなさい!!!11

韓国での謝罪という“予防線”
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140915/kor14091514450004-n1.htm

>民族の名節である「秋夕」(中秋節)を終え、韓国は本格的な秋を迎えたが、この夏、ソウルなどでは日本から参加者を招いてのシンポジウムがいくつか行われた。
>その中で印象に残った光景がある。パネリストを務めた日本の与党の国会議員が、あるシンポジウムで発言の冒頭、こんなことを言った。

>「日本では学校での歴史教育が足りない」「在日韓国朝鮮人がなぜ日本に住んでいるのかを知らない学生が日本には多すぎる」

>「韓国に来る日本人によく見受けられる言動パターンだ」と思った。
165:09/15(月) 16:44 GlbU8l7h [sage]
>>138
河村しか思いつかないんだが
国会議員なんだし、本人は善意と信念()で発言してんだろうから名前出せば良いのに
つーか産経は長年ソウルに支局置いてたくせに、韓国の反日の抑止にはさっぱり無力でしたよね__

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」