そんなのいくら突き付けても、OQの面に尿酸

【地震雷火事民主党】野田民主党研究第314弾【津波竜巻大停電】 -------------------------------------------------------------------------------- 781:木道◆VEkb2cSbK2 05/07(月) 08:14 ro9fpCKr [sage]  「オランドは脱原発だから素晴らしい」って人の意見を朝っぱらか集めてます。  中々、必要な数が集まらん。  オランドが何かやらかしたら、即座に手の平を返すのがわかっているので、その時に  「お前ら、こう言ってたじゃないか」  って突きつけてやるつもりなんですが。 791:Venom◆vr7wMBGNJ2 05/07(月) 08:33 XcqD3xRR [sage] >>781 ハハハ、やだなあ、彼らに記憶力なんてあるわけないじゃないですか。 「北朝鮮が拉致を認める前はこう言ったじゃないか!」 「民主党政権ができる前はこう言ったじゃないか!」 「震災で原発が事故る前はこう言ったじゃないか!」 そんなのいくら突き付けても、蛙の面に尿酸ですよ。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」