TKA在日枠

中国分裂、朝鮮真空パック 第237夜 -------------------------------------------------------------------------------- 394:05/07(月) 02:16 VlpIpJUY0 ニコニコ動画のニコ生ってあるんだけど、何処にでも在日っているんだね  音楽業界の人間って言ってたから、音楽のことでコメントしてたら 急に怒りだし、私は在日4世ですって自己紹介し始めて説教はするわ 気持ち悪かったよ こっちの意見はまったく聞く耳持たず 396:05/07(月) 02:44 SxySocHe0 [sage] >>394 四世とすると年齢的にはかなり下っ端だろうなぁ(30~20代後半) どの内容が火病のトリガーになったのか出来ればkwsk 402:05/07(月) 06:08 VlpIpJUY0 [sage] >>396 音楽誌にまつわるオトナの事情って話があって、インタビューされてる側が実は雑誌に 金払ってインタビューを受けてたって話で、批評する側がバンドと近かったらメディアとして 成り立たないし批評としての説得力に欠けるよって色々言ったらもうぶち切れ 403:05/07(月) 06:17 VlpIpJUY0 [sage] >>396 これが業界人かよって思っちゃうくらいに切れてましたよ 日本の音楽が糞になった理由がわかった やっぱり在日枠ってあるんだろうね あと初めて見たよ聞いてもないのに自分から在日って言い出す奴  こっちの反応を伺って言ったんだろうけど、軽くあしらったらまたぶち切れるしwww 407:05/07(月) 07:20 KSTwsu0q0 >>402 ロッキングオンのお話。バンドはレピッシュ。 在日はロッキングオンに入っている。 パブリックエナミーのインタビューで言ってた。96年ごろだよ。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」