既存マスゴミって、内部の居心地は2ちゃんと大して変わらない

【今のはマニフェストではない・・・】海江田民主党等研究第115弾【サギだ】

499:03/26(火) 11:00 phM3vgcf [sage]
既存マスゴミって、内部の居心地は2ちゃんと大して変わらないと思うんです
記者の名前が出ない記事も多いですし、「あの時全体としてはこうだった」という指摘があっても
「でも自分は言ってない」と知らん顔することも出来る
テレビで顔出して発言したところで、実質的にコテでレスしたのと大差ないダメージなのが現状
これを便所の落書き、くだらない場末の雑談としてでなく
給料を貰いながら、社会の木鐸という顔をして何十年もやっている
そりゃ感覚狂いますよ


このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」