さすが嘘つき、詐欺師のtka3民主党

世論調査総合スレッド296

618:03/29(金) 20:06 AWK0S38a [sage]
【政治】27日の民主・海江田氏「少なくとも『0増5減』はやらなければいけない」→28日「0増5減だけではのむわけにはいかない」


民主党らしく、日によって言うことが180度違うw
さすが嘘つき、詐欺師の民主党

632:03/29(金) 23:45 TxoO8oby [sage]
>>618
自らの主張を一貫することすらもできず結局は反対のための反対しかできないクズ政党だな民主は。
結党時からこれしかやってこなかったからこれ以外のやり方が分からないのだろうがマジで哀れだ。
政策や方針はハリボテ同然で党の重鎮連中がいまだにお花畑思考で現実無視ではどうしようもない。
「息を吐くように嘘をつく」や「嘘つきは○○の始まり」は今や民主のためにあるような言葉だな。



このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」