平岡はあまりにも頭がおかし過ぎる。

【今のはマニフェストではない・・・】海江田民主党等研究第115弾【サギだ】

213:03/25(月) 23:26 zCygyKin [sage]
平岡はあまりにも頭がおかし過ぎる。
「マニュフェストは、やると言ったが出来なかった。だからサギではない」
つまり、やると言ったけど出来ない、つまり結果が伴わなくても詐欺ではないと言う。
こんな言葉がビジネスで通じるとでも思っているのか?
世の中のビジネスマン舐めるのも大概にしろよ??
結果が出ないんだったら頑張ろうと何しようと評価なんかされない。
むしろ、やると言ったのにやらなかったら債務不履行で損害賠償よ。
それが世の中の常識。
そんなこともわからないとは、しかもそんな人間が法相を勤めていたとは・・・。
こんなブラックジョークが存在して良いのか??


このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」