マスコミには報道の自由もあるが報道しない自由もある

【花粉黄砂PM】韓国経済崩壊【そして北ミサイルに注意】

36:03/09(土) 09:24 siVizOsu0 [sage]
nakayamanariaki:朝、各紙を読んだ。産経を除いてどこも昨日の私の歴史認識に関する質問を報じていない。
南京の実相の出版記者会見の時も内外30社来ていたけど産経を除いて報道しなかった。
マスコミには報道の自由もあるが報道しない自由もあるのだ。

それでもこの程度?

「先祖が侮辱されるのは看過しがたい」維新・中山氏の質疑要旨(8日) 2013.3.8 23:52
ttp://sankei.jp.msn.com/politics/news/130308/plc13030823530017-n1.htm
>中山氏「教科書検定は事実に基づいて行われるべきだ。創氏改名を強制だと間違えている
>教科書は回収すべきだ。慰安婦問題でも官憲の強制連行は考えられない。米国には『日本
>は20万人を性奴隷にした』との看板があるが、日本の軍隊は軍律が厳しく世界から称賛
>されていた。先祖が侮辱されるのは看過しがたい」


このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」