有田芳生事務所に朝一番からずっと電話しているんだけど、誰も出ない。

【国ぐるみでOS】海江田民主党等研究第111弾【割っとるDAY】

265:葉月二十八◆Q3rivUr17s 03/22(金) 12:03 kfhk/HNi [sage]
>>14 >>44
 有田芳生事務所に朝一番からずっと電話しているんだけど、誰も出ない。
 
 在特会のやり方が粗暴すぎて良くないって主張は、私も同意なんですけど、法律で規制するって意味が良く分からん。
 どうにも「ヘイトスピーチ」ってのを法律で止めさせたいらしいが、なら、その韓国人は「ヘイトスピーチ」してないのか?
 日本人を「レイプ魔」と呼び、全世界に慰安婦の像を建てるだの、日本の仏像なんて、奪われた物だから盗んでも良いとか、
そういう主張は「ヘイトスピーチ」じゃないのか?
 韓国人のヘイトスピーチは許すけど日本人のヘイトスピーチは許さない。
 それ、あんたらが反対している「民族差別」その物じゃねーか!
 
 第一、基本的に、法律で行為を規制しても、「レイプ魔」呼ばわりされる感情まで抑制できるのか?
 そういう極端な行動に出る人間が出るまで韓国人の言ってる事を放置して、そういう感情を持つ物が「極端な行動に出る者」だけに
留まらなくなったら、その時は、どうするつもりなのか?
 ヘイトスピーチされたくないなら、やるんじゃないよ
 それとも韓国では、自分の悪口を言いまくる「隣人」と仲良くするという民族なのか?
 そういう民族だと言うならば、差別主義者と呼ばれようとも構わない。こう言わせて貰う。
 「そんな民族は、お断りだ」
 
 ・・・ってね。言おうと思って朝からずっと電話しているんだけど、誰も電話に出ないんだよね。

268:葉月二十八◆Q3rivUr17s 03/22(金) 12:06 kfhk/HNi [sage]
>>265
 蛇足ですが、民潭と民潭新聞には、電話して、そういう事は伝えました。
 途中まで聞いてくれたんですけど、途中から急に「私は担当じゃない」とか言い出して、切ろうとしたので、
 「なら、担当者が戻ったら伝えてくれ」
 という事で、伝えてます。


このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」