なぜか名前なし  在日疑惑にリーチかかったかな・・・。

【千本桜で】韓国経済崩壊【花粉症】

676:【東北電 76.1 %】忍法帖【Lv=35,xxxPT】(1+0:15) 03/19(火) 08:48 8U37l52bO [sage]
蛆でも速報テロ入ったが…

【速報】東京 江東区で複数の人刺される 男の身柄確保 警視庁
2chスレ

20 続報@ウィンストンρ ★ sage 2013/03/19(火) 08:44:20.68 ID:???0
地下鉄の駅で複数の人刺される

3月19日 8時38分警視庁に入った連絡によりますと、19日午前8時ごろ、東京メトロ東西線の東陽町駅で刃物をもった男に
複数の人が刺されたという情報があり、警視庁などで確認を急いでいます。

男の身柄はすでに確保したということです。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130319/j68774710000.html
物騒だねぃ…

723:03/19(火) 11:40 R4s7ABcz0 [sage]
sssp://img.2ch.net/ico/2ta.gif
>>676
続報・のようなもの。

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&;k=2013031900133
> 逮捕された男は50代前後とみられ、
> 暴力団関係者だと名乗っているという。

なぜか名前なし  在日疑惑にリーチかかったかな・・・。

>>719
徹底もまた戦略です。
何十人か人を雇っているのなら、給料遅配やいきなり倒産してトンズラするよりは、
何人かに普通に辞めてもらって事業のスリム化を計ったりする方が、
結局恨みも飼わず、逃げるように地元を離れなければならない事態には成らずに済むから、
言うほど簡単じゃないしとても大変だろうけど、頑張ってください。


(。-人-。) 諸難突破祈念・・・


このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」