民主党・平岡と北朝鮮との関係が国会の場ではじめて公になった瞬間

【誰かさんのおかげで日銀総裁になれた白川さん】海江田民主党等研究第109弾【お疲れ様でした】

12:03/20(水) 09:06 PwDxMoOY
【政治】 民主党、参院山口選挙区補選(4月28日投開票)に平岡秀夫元法相の擁立正式決定
2chスレ

民主党政権時代、国の安全保障に関わる重要閣僚、公安調査庁を所管する法務大臣。
朝鮮大学校50周年の記念式典に日本の国会議員としてただ1人出席していた平岡を法務大臣に任命した
野田民主党政権の任命責任

[民放・新聞が報道しなかった国会議事録抜粋]
○尾崎公安調査庁長官 これは、朝鮮新報紙上に報道されていることでありまして、
インターネット上にも公開されていることでございますけれども、国会議員としては
平岡秀夫衆議院議員が出席したということが報道されております。
○河井委員 公安調査庁の大きな役割は、言わずと知れた北朝鮮及びその関連団体の
さまざまな動向を監視調査することだと聞いております。その公安調査庁を所管する
法務大臣が、わずか数年前に監視調査対象の組織の宴会に出かけてお祝いの言葉を言った。
 総理、組閣の際に、平岡大臣とこの北朝鮮関連団体との関係情報はあなたのところ
に上がっていましたか。お答えください。

民主党・平岡と北朝鮮との関係が国会の場ではじめて公になった瞬間
 ↓
議事録 http://www.shugiin.go.jp/itdb_kaigiroku.nsf/html/kaigiroku/001817820110927002.htm?OpenDocument
動画 【高画質】 2011/9/27 衆議院 予算委員会 河井克行 議員【自民党】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15728164


このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」