つまり、習こそが大戦後の秩序の破壊者

【政治経済】平成床屋談義 町の噂その527

233:03/24(日) 16:46 otqslYrY [sage]
習氏モスクワ講演「第二次大戦後の秩序守る」 対日歴史観、前面に

SF条約後の実行支配地域が、第二次大戦後の秩序なのではないのかね。
つまり、習こそが大戦後の秩序の破壊者にしか見えない。

241:03/24(日) 17:16 H4so9uqA [sage]
>>233
ちょっおまっ(竹島・北方領土ェ)

一戦しないと帰ってこない場所だからねぇ
242:03/24(日) 17:23 otqslYrY [sage]
>>241
ソ連はSF条約に調印していません。
中国代表は招待されていません。
ヴァン・フリート大使の帰国報告にも、竹島は日本の領土であり、サンフランシスコ平和条約で放棄した島々には含まれていないというのが米国の結論であると記されています。


このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」