選挙無効訴訟を起こされたのがラ党が勝った選挙区ばかりで、一番較差が酷いはずの親方選挙区で訴訟が起こされていない

【今のはマニフェストではない・・・】海江田民主党等研究第115弾【サギだ】

376:03/26(火) 03:27 rJO0UtqM [sage]
ラ党の新人がぐう畜な件。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130326/trl13032600530003-n1.htm


> 一方、静岡3区の宮澤博行氏(38)=自民党=は「判決に納得はいかないが、
個人的には『選挙無効』は大歓迎」と意外にも喜びの声。「いまはものすごい支持率でしょ。
この流れでもう1回選挙をやって、もう1度勝ちたい。
政治家は常に戦い。2回連続の落選が政治生命に与える影響は大きいですからね」と話していた。

選挙無効訴訟を起こされたのがラ党が勝った選挙区ばかりで、一番較差が酷いはずの親方選挙区で訴訟が起こされていないことから、この訴訟を起こしたのは我が党応援団なのは間違いないわけなんですけど。
再選挙したら、我が党候補の息の根を止められる可能性が大きいんですよね。
アレとか、せっかく復活当選したのがチャラになって無職になる可能性もありますし。
ほんと、無能な働き者が味方だと苦労しますね。


このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」