前原氏のスピーチは日本人の発音にしては上手すぎるではなく、朝鮮人のネイティブという意見で一致したそうだ。

中国分裂、朝鮮真空パック 第276夜

106:03/12(火) 01:50 1SuWJaop0 [sage]
政治家の学生時代に知人というと
例えば京都の同志社卒業とかになると
同期には有名人がいるはずやのに出てこないね

107:03/12(火) 02:32 M+Ky7pTt0 [sage]
>>106
政治家と言うのは味方もいれば敵もいる人達なので、知人とか同期とかだと、
本人の意思とか思想とか関係なく、その政治家の支持者だと思われることがある
ので公表したがらないと思う。
特に地位の高い位置にいる人間ならば、人脈を築く上で致命的なマイナス点になるから
公表しないと思う。
112:108 03/12(火) 03:15 R/U8dm8B0 [sage]
>>106
>>107

どちらも正論だな。

自分は前原氏に直接会ったわけでもないで確かめようもないが二人の知人から面白い話を聞いた。
二人ともここ数年で日本人になったんだが信用できる。
一人は台湾(中華民国)から帰化した。もう一人は在日朝鮮人(韓国系)から帰化した。 
商売上付き合いがあり相談に乗ってくれる、金や品物もごまかさない。

二人とも商売客との付き合いで日本と韓国の交流会に出席したそうだ。(2,3年前の事らしい)
なんと前原さんが出席されていて韓国語で話したそうだ。
台湾系日本人は「朝鮮語の発音が上手いな、日本人じゃない。」
韓国系日本人は「朝鮮人のネイティブ発音だな、でも南(韓国)じゃなくて北(北朝鮮)の発音です。」
とりあえず前原氏のスピーチは日本人の発音にしては上手すぎるではなく、
朝鮮人のネイティブという意見で一致したそうだ。
115:03/12(火) 04:39 LXb9T3/R0 [sage]
>>112
こんなのもあったし、やっぱり…そういう事なんだろうなぁ

>前原は韓国語ペラペラは本当だよ
>
>在日チョンでなく、六本木ヒルズの韓国ビジネスマンから聞いた話なんだけど、
>あの「日韓祭り」で、彼のはハングル語より、朝鮮式のネイティブな北朝鮮語
>なんだと聞かされたよ。 彼は本当に日本人か?と言っていたよ。



このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」