こんなもん、与党とか野党とかの以前の問題だろ?w 社会人としての常識じゃん

【国益より党益をとる】海江田民主党等研究第108弾【何が悪いの?】

173:03/19(火) 11:49 eL2R5/TO [sage]
【政治】 民主・枝野氏 「自民党、うまくやってる。我々は3年頑張ったが、自民党の蓄積とは比べ物にならない」…TPPの意見集約で
2chスレ

188:03/19(火) 12:00 R4kIu7/B [sage]
>>173
> 【政治】 民主・枝野氏 「自民党、うまくやってる。我々は3年頑張ったが、自民党の蓄積とは比べ物にならない」…TPPの意見集約で
> 2chスレ

>民主党政権の問題点として、情報の共有と党内の意思疎通、意見集約の手続きを挙げた。 


こんなもん、与党とか野党とかの以前の問題だろ?w
社会人としての常識じゃん。
親父が一人でやってる個人商店じゃねーんだから。


このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」