中国。。ウィグルなんざ自治区って看板にされて皆殺し状態

【赤旗】加藤紘一、野中広務、河野洋平氏が改憲右傾化安倍自民党に懸念

302:名無しさん@13周年 03/19(火) 10:51 2m+XcZxu0
中国に支配、侵略を受けて「平和に暮らしました」なんて実例がない。

ウィグルなんざ自治区って看板にされて皆殺し状態だぞ。1000万人以上が
すでに殺されて種族として絶滅されかかってる。断種、男性のパイプカット
を強要したり、ウィグル族同士の結婚を認めなかったり、子供を中絶させる
行為まで続出してる。

チベットは侵略受けた直後に僧院の95%が破壊されて、女僧も含めて数十万人
を殺した。その後も残虐行為が相次いでる。子供に自らの親を殺させ、その
遺体の前で踊れと強要し、その子供を「親を殺した屑だ!」と言い張って
更に殺す。妊婦の腹を割いて生きたまま炎の中に放り込む。

反乱を押さえつけるために恐怖を植え付けようとそんな行為ばっかり繰り返す。
こいつらが馬鹿なのは「中国共産党が本当に信頼出来る」「約束を守る」と
思い込んでることだよ。

東トルキスタンのように核実験場にされたり、チベットのように「新しい
宗教体制になって、若い世代に自治を任せる」なんて言葉を信じて皆殺しに
されたり。そんなもんを誰が望むってんだ?

インドでもベトナムでも滅茶苦茶やってるだろうに。それを逃れようとか
国や家族を守ろうって行動や発言が「右傾化だ」ってのか?

右傾化で結構。皆殺しなんざたくさんだ。戦後の60数年間だけでも中国は
各地で戦争や侵略、虐殺を繰り返している。日本が少々右傾化したって、
中国みたいな殺戮国家には絶対にならないよw


このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」