選挙無効判決?だから何? http://ttensan.exblog.jp/18427675/

【第183回常会】国会中継総合スレ1335

500:無記名投票 03/27(水) 11:25 6jnqXoDW [sage]
2013年 03月 27日
選挙無効判決?だから何? http://ttensan.exblog.jp/18427675/

 ブログ主は現状において国会議員の数を大幅に減らすことは
 国会の機能を縮小させ、国会議員に対してより官僚が幅を利かせやすくなり、
 さらに議員の総数が減ることで資金の豊富な反日勢力が
 国会議員に工作しやすくなる事になります。
 特に小選挙区はトップ当選出なければ勝てませんから、
 少しでもネガキャンを食らえば危ういわけで、
 マスコミによる世論工作の影響が強くなるからです。

 「国会議員を大幅に減らさなければならない」正当性は見当たりません。
 不要なのは民主党のように国会でただでたらめな妄想や 
 悪口雑言を繰り返したり、妨害行為をしたり、
 国会議員という立場を利用して特亜の工作員を
 日本の研究機関や軍事関係などに接触させるスパイ行為です。

 要するに民主党のような議員こそ「本当の無駄」なのであって
 議員の総数を減らす事ではありません。


↑は記事からの転載ですが、議員の数を減らすよりも、
仕事をしない&売国行為や政府の足を引っ張る議員を即クビに出来る法律こそが必要なんじゃないでしょうか?
594:無記名投票 03/27(水) 12:22 OXutiy9H
>>500

>仕事をしない&売国行為や政府の足を引っ張る議員を即クビに出来る法律こそが必要なんじゃないでしょうか?

全く同感。
民主党政権の時に、真剣にそう思っていた。


984 :可愛い奥様:2013/03/27(水) 11:53:29.96 ID:oQCX0wZv0
また民主かよ

【政治】民主党政権と朝鮮総連の間に“密約”存在か 競売回避へ「政界工作」 
2chスレ



このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」