「本物の右翼」が生まれたという事 今まで右翼を標榜してきた似非右翼ではなく。

【誰かさんのおかげで日銀総裁になれた白川さん】海江田民主党等研究第109弾【お疲れ様でした】

581:03/20(水) 19:52 CrpQBRDS [sage]
「本物の右翼」が生まれたという事でしょう。
今まで右翼を標榜してきた似非右翼ではなく。

従来の右翼を標榜してきた連中が、「単に右翼を名乗っているだけのハンパ者の集まり」
だという事は、事情を知っている人間なら皆知っている。
そういう連中の茶番・ガス抜きでは抑えきれない程に、
一般人の韓国・朝鮮に対する反発が強まっている証拠。

それを幾ら「社会の底辺層が、不満を韓国・朝鮮にぶつけているだけだ」と主張したところで、
何故不満をぶつける先が韓国・朝鮮になるのかの説明は一切無い。
その不満を日本国内の既得権層に向かわせる「本物の左翼」があれば、
受け皿足り得たのでしょうが、現状その「本物の左翼」は存在しない。

似非右翼と似非左翼のマイクアピールだけの茶番には、
日本国民はもう飽き飽きなのですよ。
602:03/20(水) 20:09 CrpQBRDS [sage]
>>581自己
その「本物の右翼」が、学生闘争よろしく先鋭化・分裂霧散を期待したところで、
分裂して減少した以上の人間が流入すれば、意味が無い。
(だから列島改造論による政策は、アカ対策でもあった。)

そうなるとアベノミクスで不満が解消してくれる事を期待するのだが、
それはウリナラ経済が圧迫されるというジレンマw



このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」