なんつーか「ゲシュタポ」ってナチスのオリジナルじゃなくドイツ人のDNAの発現なんじゃね?

【そりゃ我が党はアホや】海江田民主党等研究第113弾【国会はあおるし 支持者も泣かす】

589:03/24(日) 14:50 9lTZPSZb [sage]
>>578
ヨシフが作ろうとしてるのはドイツ刑法の「民衆扇動罪」みたいなやつですね
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%91%E8%A1%86%E6%89%87%E5%8B%95%E7%BD%AA

ドイツには他にも「民主主義侮辱罪」なんてのもありますし
これらの前科がつくと年金の支給を停止することもできるようです

なんつーか「ゲシュタポ」ってナチスのオリジナルじゃなくドイツ人のDNAの発現なんじゃね?
とうりは思いますね


このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」