「自分のしゃべったことについてよく「沖縄関係者」に絡まれる 絡んでくるのは決まって「関係者」であって「沖縄人」ではない」

【国益より党益をとる】海江田民主党等研究第108弾【何が悪いの?】


572:03/19(火) 20:07 H7ix8fWJ [sage]
>>542
昔THE BOOMの島唄とかが流行った時、子供ながらに
「なんで沖縄の歌って、悲しい悲しい、辛かった辛かった、ばっかり言ってんだろ」
って気味悪く感じてたよ。そしてTHE BOOMは沖縄と関係ない事も知ってさらに胡散臭さを感じた…
573:03/19(火) 20:07 amJyqw09 [sage]
西部邁さんだったかが
「自分のしゃべったことについてよく「沖縄関係者」に絡まれる 絡んでくるのは決まって「関係者」であって「沖縄人」ではない」
つってたっけ

三年ほど前までは盛り場でわが党の悪口なんて言えない空気だった・・・
あの頃は至る所に「わが党関係者」がががががが
(やらかして絡まれたニムもいたような)


このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」