「総連とズブズブの人物が買いました___」

【今のはマニフェストではない・・・】海江田民主党等研究第115弾【サギだ】

621:03/26(火) 12:59 Lz7Ad1V3 [sage]
朝鮮総連施設 宗教法人が落札へ
3月26日 12時16分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130326/K10034571311_1303261221_1303261234_01.jpg
最福寺の池口恵観法主は北朝鮮と親交があり、去年4月には、
キム・イルソン主席の生誕100年を祝う行事に出席するため、北朝鮮を訪問しています。

池口氏はNHKの取材に対し「無事、落札できれば、施設は民族融和の拠点として、
また平和を祈る場として管理させていただきたいと考えている」と話しています。

最福寺のホームページでは、法人の活動として最福時の池口恵観法主が平成21年からおととしまでの間に4回、
北朝鮮を訪問したとしています。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130326/t10013457131000.html

<丶`∀´>  うえーはは ウリは逃げ隠れしないニダ

NHKが報道したのがニュースかなかな?w
646:03/26(火) 13:19 2G+nSlMj [sage]
>>621
「総連とズブズブの人物が買いました___」
よく狗HKニュースで報道したものだわw



このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」