河野太郎、自民党の議員ですよ。大田誠一も名を連ねています。親子売国奴。

【KRW】ウォンを看取るスレ№1858【北休戦破棄ウォンドウナル】

51:03/12(火) 01:36 Vc67NVb7 [sage]
要拡散。

150 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/03/12(火)
井上太郎 ?@kaminoishi
在日コリアンの日本国籍取得権確立協議会。
http://megalodon.jp/2012-0924-0658-19/members.jcom.home.ne.jp/j-citizenship/
特別な意図はありません。ご自身で考えて下さい。極めて深い意味があります、
日本人として絶対に認められません。安倍総理は反対しています。
しかし相当の圧力もあります。安倍総裁への支援お願いします。

76:03/12(火) 09:20 JukW857B [sage]
1095.35 +0.55(+0.05%)

>>51に続いて
井上太郎 ?@kaminoishi

河野太郎がもくろむ国籍取得特例法。在日は届け出だけで(つまり一切の審査なしで)日本国籍を取得出来るという法律。
その趣旨は、併合を植民地といい戦後意思の確認もないまま朝鮮籍にされたことへのお詫び、という事です。
河野太郎、自民党の議員ですよ。大田誠一も名を連ねています。親子売国奴。
77:03/12(火) 09:27 JukW857B [sage]
1095.25 +0.55(+0.05%)

緊急集会を開きます
3月9日(日)  14時~16時 在日韓国YMCA
                (東京・水道橋)
 JR「水道橋駅」徒歩6分、「御茶ノ水駅」徒歩9分、地下鉄
 「神保町駅」徒歩7分   http://www.ymcajapan.org/ayc/jp/
 会費 無料

 自民党の国籍問題プロジェクトティーム(河野太郎座長)が「特別永住者等の国籍取得特例法案」
を国会に提出する方針を決めました。 この法案の柱は在日コリアンなどの
特別永住者(40余万人・植民地支配を受けていた時代から日本に住み続けてきたコリアン等およびその子孫)に限って、
届け出だけで国籍取得が出来るようにすることです。
 こんな画期的なことをするのには歴史的な反省があります。
推進者の一人・太田誠一議員は次のように述べています。
「戦後、本人の意思を聞かれずに韓国朝鮮籍になった特別永住者に
『申し訳ない』ということで簡単に国籍を取得出来るようにするもの」(『朝日新聞』1月25日)

http://megalodon.jp/2012-0924-0658-19/members.jcom.home.ne.jp/j-citizenship/



このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」