経済音痴の民主党がすえた白川日銀総裁が、いかにボケだったかが、わかる講演内容

【国益より党益をとる】海江田民主党等研究第108弾【何が悪いの?】

486:03/19(火) 18:41 rceaz1bc [sage]
>参考:経済音痴の民主党がすえた白川日銀総裁が、いかにボケだったかが、わかる講演内容。
>
>        ↓  ↓  ↓  ↓
>
>円安でも潜在成長率高まらず=最後の講演で白川日銀総裁 2013年 03月 17日 ロイター
> http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE92F00S20130316/
>
>「これを恥の上塗りという」(大手都銀)。
>「卓上の経済学者だということがよくわかる。実体経済について無知の域をこえている。ただただ、民主党並みに言い訳に終始」(中堅証券)
>「国内のみならず、世界にこれ以上、日本の恥をさらないでほしい」(国内シンクタンク)
>「白川でよく稼がせてもらった。全部、逆張りすればいいだけの簡単な仕事だった。彼が辞めたのは誠に残念である」w(海外ヘッジファンド)

http://officematsunaga.livedoor.biz/archives/51417256.html


このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」