終戦前後の朝鮮人(鮮人、三國人を含む)に関する検索が、以前(数年前)はヒットしたのに、今はヒットしない

【第183回常会】国会中継総合スレ1329

366:無記名投票 03/18(月) 19:08 gkno461V [sage]
<匿名さんより>官報の電子データから、終戦後混乱期の朝鮮人関連のデータが削除されていて、検索できないというエントリーがありました。
 国会の議事録データベースについても、同様の現象があります。終戦前後の朝鮮人(鮮人、三國人を含む)に関する検索が、以前(数年前)はヒットしたのに、今はヒットしないとか。ネット上に誰かが抜き書きしたものを、改めて検索してもヒットしないとか。
 この国のかなり奥深いところで、朝鮮シンパの検閲者が目を光らせているとしか思えません。


このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」