大量虐殺するのにガス室とか非効率きわまりない物を使う方が変

【この顔に】海江田民主党等研究第110弾【ピンと来ぬまま110弾】

70:03/21(木) 07:56 7b5JLY2X [sage]
>>69
お得意様でしょ ><`∀´*>
訝った見方するとホロコーストも誇張され捲・・・あ、誰か来たようだ

71:03/21(木) 08:01 8kh9h9BP [sage]
>>70
大量虐殺するのにガス室とか非効率きわまりない物を使う方が変だからな
戦争中でしかも不利な状況で、大量の毒ガスを無駄に生産して使う意味が無い
因みにこういうことを言うのは今の欧州では無理なんだろうけど、一般の人達は
どう思ってるんだろう?悟空政党があるんだから不満に思ってる人は多そうだけど
72:03/21(木) 08:05 BofqZHWh [sage]
>>71
だから昨日、悟空政党の非合法化に踏み切ったのか



このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」