ぜいたく品だった肉を食べさせてくれる程裕福

【みてるだけー】菅民主党研究第118弾【国が壊れていく】
--------------------------------------------------------------------------------

864:高千穂◆VyZKkSDatc 08/15(日) 00:47 onZrG17b [sage]
 「日韓併合で朝鮮は日本に植民地化されて、名前はかえられて、言葉は奪われて、
神社への参拝を押し付けられて、差別されてもう大変」って話をしてる最中に「私は
他の同級生が差別していた朝鮮人の友達と仲良くしてたら、友達の家に呼ばれて
当時まだ贅沢品だった肉をご馳走になった。彼のお母さんから『毎日でもおいで』と
誘われたけど私の母から『毎日ってのは遠慮しなさい』と止められたw」と空気の
読めない体験談を披露したキンキン。
884:08/15(日) 01:06 QOE/ooQd [sage]
>>864
ぜいたく品だった肉を食べさせてくれる程裕福だなんて
とても差別されていた民族とは思えないといっちゃだめなんでしょうか
914:08/15(日) 01:48 2LEQM2ry [sage]
>>884
あのころ闇ルートは三国人が牛耳っていたからね。
表でも、三国人は特別枠があったから。
GHQの思惑もあったんでしょうが。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」