やっぱおかしいと思った。どうしてチョンコはすぐバレる嘘を付くんだろう。

【酷暑で誤爆】韓国経済崩壊【酷暑で群体発生】
--------------------------------------------------------------------------------

49:08/16(月) 18:03 e8s7MVWBO
【韓流】イ・ジュンギ主演「ヒーロー」、日本地上波で高視聴率[08/16]
2chスレ

83 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん sage 2010/08/16(月) 17:27:03 ID:mSWlaaJK
やっぱおかしいと思った。どうしてチョンコはすぐバレる嘘を付くんだろう。


…イ・ジュンギ主演のMBCドラマ「ヒーロー」が国内で振るわなかった分、日本で高視聴率を上げている。
5日、日本TBS地上波を通じて始まった「ヒーロー」は初回放送で4%の視聴率をおさめ、成功的なスタートを
切ったのに続き、12日の放送では8%まで上昇した。「冬のソナタ」「宮廷女官チャングムの誓い」など
代表的な韓流ドラマの日本放送視聴率が10%台の中盤である点を勘案すれば意味ある成績だ。
また「ヒーロー」は国内放送時5%に及ばなかった。日本でより高視聴率を上げる異例な事例となった。
手元にビデオリサーチ(関東地区)の資料があるのですが、上記内容とはまったく違うデータなんですよね。
  5日 3.2%
  6日 2.6%
  9日 2.4%
 10日 2.7%
 11日 2.5%
 12日 2.6%
 13日 1.6%
うーむ。初回の数字からして違うなぁ。12日には8%にはねあがるどころか、2.6%にダウン。そして13日には
1.6%という状況に。占拠率でみても、初回こそ12.1%でしたが、6.0%と大幅に下落。記事内で示されている
視聴率は、いったいどこの数字なんですかね。関西地区?名古屋地区?それとも独自調査?謎だ。

http://daehanminguk.iza.ne.jp/blog/entry/1748086/

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」