朝鮮から国会議員も選出し、「洪中将」のように、朝鮮名であっても、中将に昇進させ、更に、貧民の出身であっても、朴大統領のように、優秀な人材は、校長が進学させ、幹部候補生学校で恩賜の金時計を賜った

【KRW】ウォンを看取るスレ№1650【世管怒隠朴と】
--------------------------------------------------------------------------------

66:08/15(日) 23:33 5Jg0qJog [sage]
いちおつ

嘗糞禁止って現代のやつらに置き換えて考えると
キムチ禁止と同じくらい苦痛かもなぁ。
しかも世界に二つとない独特の文化を奪ってしまい心が痛いわ。
今も存続してたら世界中の人がもっとやつらの本性を知る良い機会にもなるのに。
74:08/16(月) 00:23 Z3IFNETm [sage]
日本人が朝鮮の人々に為した歴史的蛮行は決して許されるものではない!
同じ日本人として、当時の日本人の犯した重大な過ち「朝鮮併合」を恥ずかしく思う。正直併合すべきではなかった。

<日帝の蛮行の全て>
1 朝鮮半島の人口が2倍に増えて
2 24歳だった平均寿命が30年以上伸ばされて
3 人口の30%を占めていた奴隷が解放されて
4 幼児売書や幼児売買が禁止されて
5 家父長制が制限されて

6 家畜扱いだった朝鮮女性に名前がつけられるようになって
7 度量衡が統一されて
8 忘れられていたハングル文字が整備され、標準朝鮮語が定められ
9 朝鮮語数育のための教科書、教材が大量に作成され、持ち込まれて
10 5200校以上の小学校がつくられて

11 師範学校や高等学校があわせて1000校以上つくられて
12 239万人が就学して、識字率が4%から61%に上がって
13 大学(帝国大学)がつくられて、病院がつくられて
14 カルト呪術医療が禁止されて
15 上下水遭が整備されて

16 泥水すすって下水垂れ流しの生活ができなくなって
17 日本人はずっと徴兵されていて戦場で大量に死んだのに
18 朝鮮人は終戦間近の1年しか徴兵されす、内地の勤労動員だけで済まされていて
18 志願兵の朝鮮人が戦死したら、日本人と同じく英霊として祀られてしまって
20 100キロだった鉄道が6000キロも敷かれて

21 どこでも港がつくられて、どこまでも電気が引かれて
22 会社がつくられるようになって、物々交換から貨幣経済に転換して
23 二階建て以上の家屋がつくられるようになって
24 入浴するよう指導され
25 禿げ山に6億本もの樹木が植林され、ため池がつくられて

26 今あるため池の半分もいまだに日本製で
27 道路や川や橋が整儀されて
28 耕作地を2倍にされて
29 近代的な農業を教えられたせいで、1反当りの収穫量が3倍になってしまって

加えて、朝鮮から国会議員も選出し、「洪中将」のように、朝鮮名であっても、中将に昇進させ、更に、貧民の出身
であっても、朴大統領のように、優秀な人材は、校長が進学させ、幹部候補生学校で恩賜の金時計を賜った。
87:08/16(月) 02:08 0jZ/1IuF [sage]
>74
これはもう外道とかそんなレベルじゃないな。
国そのものを揺るがす程の事をしでかしてしまったわけだ…
流石日本、恐ろしい国よ。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」