政治経済を扱い、政権交代を目標にした番組の司会を13年続けてる方の話「なんで円高だといけないの?円が強いのはいいことなんじゃないの?」

【みてるだけー】菅民主党研究第118弾【国が壊れていく】
--------------------------------------------------------------------------------

853:高千穂◆VyZKkSDatc 08/15(日) 00:27 onZrG17b [sage]
キンキン「なんで円高だといけないの?円が強いのはいいことなんじゃないの?」
854:08/15(日) 00:32 Efc0gLjL [sage]
>>853
うん、なんか円高と円安の意味がわからなかった小学生時代を思い出した(´・ω・`)
855:高千穂◆VyZKkSDatc 08/15(日) 00:34 onZrG17b [sage]
 政治経済を扱い、政権交代を目標にした番組の司会を13年続けてる方の話です。
856:08/15(日) 00:35 fMOZqEgB [sage]
>>853
そのレス、何だかムカつくな・・・ (-_-;

(まあ、高千穂氏はネタ振りで書いたんだろうケド)

コントロールされた通貨変動と、コントロールされていない通貨変動を 省11
857:08/15(日) 00:37 TE3oKFYA [sage]
所詮は河原乞食のひとりごとと開き直るのか
所詮は耄碌した老人の茶飲み話を開き直るのか
戦後65年の自民党政治のせいだと開き直るのか。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」