( ´∀`) 「いや、もうぐちゃぐちゃだからw」

【みてるだけー】菅民主党研究第118弾【国が壊れていく】
--------------------------------------------------------------------------------

307:ふははは高砂@妹認定◆2WZ7JfzfmY 08/14(土) 09:09 g9JwUn/j [sage]
首相再選望ましい=仙谷官房長官 8月14日8時36分配信 時事通信

 仙谷由人官房長官は14日朝、文化放送のラジオ番組で、9月の民主党代表選について「(政府の)
ガバナンス(統治)の問題が、政権をひんぱんに代えるとぐちゃぐちゃになる。それはやってはいけ
ないことだ」と述べ、菅直人首相の再選が望ましいとの考えを示した。

 仙谷氏はまた、「ネット文化が押し寄せて真偽が定かでないうわさが飛び交う状況にある。(国民も)
もう少し長い目で(菅政権を)見ていただきたい」と強調した。番組は11日に収録された。 

ソース  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100814-00000015-jij-pol

>政権をひんぱんに代えるとぐちゃぐちゃになる
( ´∀`) 「いや、もうぐちゃぐちゃだからw」

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」