ヤク中あつかいですかwミンスというのは日米そう変わりはないという事

【政治経済】平成床屋談義 町の噂その347
--------------------------------------------------------------------------------

247:08/13(金) 23:02 14XxZcL4 [sage]
イライラ米政権「リベラル左派は薬物検査を」
ttp://www.yomiuri.co.jp/world/news/20100813-OYT1T00134.htm
 【ワシントン=黒瀬悦成】オバマ米政権が、11月の中間選挙を前に、医療保険制度改革などの重要政策に
関して政権攻撃を繰り返すリベラル左派の政治勢力や報道機関にいら立ちを募らせている。
 ギブス大統領報道官は10日、議会専門紙「ヒル」との会見で、こうした勢力を「職業左翼」と一刀両断にした。
 リベラル左派は、オバマ大統領が医療保険制度改革で公的保険の導入を見送ったことや、同性愛者の
米軍入隊規制を撤廃しないことについて、政治的合意を重視する余り、就任時の公約だった「変革」を
断行しない「負け犬根性に陥っている」と批判を強めている。
 これに対し報道官は「左派の中には、大統領がブッシュ前大統領と同じ(保守派だ)と言う者もいるが、
薬物検査でも受けてほしい」と反論し、政権の業績を正当に評価しようとしない左派の態度は
「常軌を逸している」と言い切った。
 左派議員からは辞任を求める声も出たが、報道官は11日、記者会見で「辞める気はない」と言明した。
ただ、今回の騒動で左派のオバマ離れが加速し、政権運営に悪影響が出る可能性もある。
(2010年8月13日08時15分 読売新聞)

やあ、お約束ですね。
248:08/13(金) 23:14 TqrhHQmB [sage]
>>247
ヤク中あつかいですかwミンスというのは日米そう変わりはないという事だな
249:08/13(金) 23:22 s0Ir1Qo9 [sage]
>>247
お前のせいだ!!!
お前が責任をとれ!!

といって、医療ミスはもみ消し、自分は院長にごまをすりまくるカス部長は死んでください。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」