あらかじめ言っとくけど、靖国神社にはお墓はないし遺骨もないからね。

【みてるだけー】菅民主党研究第118弾【国が壊れていく】
--------------------------------------------------------------------------------

835:08/14(土) 23:52 Zuc1ivSz [sage]
結局、政治の表舞台になったっきりだね、靖國神社。
それどころか保守派言論人のための「保守派政治家認証機関」になってる感もあるし。
いつになったら国民の祈りの場に戻るやら。
847:08/15(日) 00:09 Ob4m8soz [sage]
>>835
> 「保守派政治家認証機関」
墓参りは粛々とやるべきで声高らかに
「参拝します」と宣言すべきことじゃあないよなぁ。
850:08/15(日) 00:16 ahx6x4VK [sage]
>>847
あらかじめ言っとくけど、靖国神社にはお墓はないし遺骨もないからね。

御霊というわからない人にはわからない魂をお祀りしてるだけだから。


しかし、善人だろうが悪人だろうが死ねば平等で区別なくお祀りしなくちゃいけないのを忘れちゃったのかなあ。

悪人はほっとくと災いを起こすから、丁重にお祀りしなくてはならない。お祀りすれば最強の守護霊になるなんて古の人はよくかんがえたもんだ。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」