そりゃ、代用の頭の中は「代用選に勝つこと」しかないわけでして。それ以外は代用のメモリに入りません(><)

【みてるだけー】菅民主党研究第118弾【国が壊れていく】
--------------------------------------------------------------------------------

715:08/14(土) 21:05 QKepvlmE [sage]
為替対策考えるなら、ドルが90円切った時点で注視しろとw
なんで、今更”注意深く見守る”だけって。。。
722:ふははは高砂@妹認定◆2WZ7JfzfmY 08/14(土) 21:07 yeHWZ+ZV [sage]
>>715
そりゃ、代用の頭の中は「代用選に勝つこと」しかないわけでして。それ以外は代用のメモリに
入りません(><)

< `∀´> 「…ひょっとして代用は一つのことしかできないんじゃないニカ?」
728:ふははは高砂@妹認定◆2WZ7JfzfmY 08/14(土) 21:12 yeHWZ+ZV [sage]
>>722で書いておきながら、マジでそれしか考えていなかったのか…orz

<菅首相>軽井沢で夏休み 代表選戦略練る 8月14日20時43分配信 毎日新聞

 菅直人首相は15日朝、静養先の長野県軽井沢町のホテルから帰京し、同日の全国戦没者追悼式で
公務に復帰する。10日夜から実質4日間の夏休み中は、円高対応で仙谷由人官房長官らと電話で
連絡を取る場面もあったが、読書や家族らとの食事でリラックス。9月14日の民主党代表選の結果を
与野党双方が見守る「凪(なぎ)」状態の中、首相は8月中の外遊を見送り、代表再選に向けた戦略を
練ったようだ。

 「4日間、決まったスケジュールがまったくなかったので久しぶりにリラックスした。いろんな評論を
かなり読んだ」

 首相は14日夕、ホテル敷地内で記者団に語った。自身の首相就任や大敗した参院選を論評した月刊
誌のほか、クリントン米元大統領の自伝、大平正芳元首相の評伝「茜(あかね)色の空」などを読んだと
いう。代表選について「自分がこれまでやってきたことを含め、政治をどう進めるべきか、いろいろ考える
余裕があった」と述べ、休み中に「頭の整理」をしたとみられる。

 8月は郵政選挙があった05年以降、国会対応などで慌ただしく、与野党幹部が休みを取りにくい状況が
続いていた。首相が夏休みで都内を離れるのは、01年に神奈川県箱根町に滞在した小泉純一郎元首相
以来9年ぶり。有力な「ポスト菅」候補の不在で生じた奇妙な安定が「避暑地の夏」を菅首相に提供した。

 ◇外遊4閣僚のみ
 首相は8月中の外遊も見送った。衆院選があった05年と09年を除くと、首相が8月に外遊しないのは
04年の小泉氏以来6年ぶり。今年は盆前後の閣僚外遊も岡田克也外相の中央アジア出張など4閣僚に
とどまっている。9月からは民主党代表選や「ねじれ国会」など重要日程が目白押しなだけに、嵐の前の
静けさのようだ。【葛西大博、青木純】

ソース  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100814-00000050-mai-pol

(;´∀`) 「…もう突っ込みどころが多すぎて何もいう気が起きないw」

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」