これで良いなら、どの統計データも信用ならん

中国分裂、朝鮮真空パック 第95夜
--------------------------------------------------------------------------------

418:08/16(月) 18:50 1XqxNqQ50 [sage]
サイレントマジョリティを考慮すれば結果は逆転します
ttp://ameblo.jp/lancer1/entry-10019194702.html

(;゚Д゚)・・・
420:08/16(月) 19:05 4inrEsu40 [sage]
>>418
この作家や毎日新聞の方々はテレパシー能力でもあるのですかね?w
もしこれで良いなら、どの統計データも信用ならんわ。
『自分が認められないのは、周りの人間に見る目が無いからだ』なんて言うんだろうな。
--------------------------------------------------------------------------------
421:08/16(月) 19:08 5sPeRLGP0 [sage]
>>418
……頭おかしいんじゃね?
アンケとって結果が気にいらないからって……
サイレントマジョリティは結果をひっくり返すために使う都合のいい方法じゃないよ。
とりあえず名前覚えた。この作家の本は買わない。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」