なんで税務調査されて困るんだろうね そりゃあ彼の民族ですからね~

中国分裂、朝鮮真空パック 退避スレ 57
--------------------------------------------------------------------------------

130:08/14(土) 02:19 175.105.160.188 [sage]
>>1
乙彼山です。

本スレ規制中…以下どなたか本スレに転載してくだされんかの?

>>23
パックは絶賛進行中では?

シベリアより連載

491 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2010/08/11(水) 16:59:30 発信元:175.105.160.188
本スレ規制でこちらに…

流れを読まずに投下、失礼します。
ちゃくちゃくと進行してますな。

進む「韓国企業締め出し」:海外で税務調査・包囲網も[経済]

世界規模の金融危機の中でもいち早く回復を遂げた韓国企業の躍進を
けん制する動きが、世界で広がっている。
ターゲットは電子や自動車、原子力など韓国企業の成長が目立つ分野で、
多国間の企業同士が協力体制を築いて韓国企業に対抗しようとする動き
が活発化。
インドやブラジルでは、大々的な税務調査が実施されるなど、
「韓国企業締め出し」
の動きが加速しているようだ。

NNA.ASIA 韓国の経済ビジネス情報
http://news.nna.jp/free/news/20100811krw002A.html
191:08/14(土) 09:47 220.100.26.211 [sage]
>> 130

なんで税務調査されて困るんだろうね?
ちゃんと税金を納めていれば、別に激震でもなんでもないと思うんだけど。
この記事書いたやつは、その後の結果を知っていて書いている節があるね。
192:08/14(土) 09:50 175.105.160.188 [sage]
>>191
そりゃあ彼の民族ですからね~
日本でも徹底してやって欲しいですね。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」