【正論】筑波大学大学院教授・古田博司 史実書きかえは韓国の方が困る

【自慰はやっても】菅民主党研究第119弾【辞意はなし】
--------------------------------------------------------------------------------

646:08/16(月) 07:33 4Qgd8TT9 [sage]
【正論】筑波大学大学院教授・古田博司 史実書きかえは韓国の方が困る
2010.8.16 03:11
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100816/plc1008160311001-n1.htm
647:08/16(月) 07:41 xl7qxA+/ [sage]
>>646 ふぁびょーん 癇癪おこるニダ
>ようやく白衣貧窮の古代経済から解放された。
>年平均3・7%の経済成長を遂げ、近代日本によって移植された民法典と私有財産制は朝鮮人すべての財産を守った。
>コメは増産され、経済法則に則(のっと)って日本に輸出された。
>これらはすべて、韓国の経済史学者らによって実証されたことである。
679:08/16(月) 09:13 0Mf5tk1s [sage]
>>647
ウリはここの火病起きるニダ
こんなこと記事に書く四角はない!

>国名は明に決めてもらった。

> 韓国は一層努力した。前身は、属国と植民地だけの歴史である。
>独立は自力で勝ち得たものではなく、アメリカから棚ぼた式で降ってきた。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」