「家族が行く必要はあるんですか?」

【みてるだけー】菅民主党研究第118弾【国が壊れていく】
--------------------------------------------------------------------------------

199:08/14(土) 01:15 5WFm5NnG [sage]
こんばんは クダ研。くだらないけど、今日聞いて面白かった話をひとつ。

今日、汐留の中の人から聞いたんだけど、
20日だかにある開局記念(?)ナイターかなんかで
光の戦士が「始球式をさせろ」と急に言ってきたんだそうな。

監督官庁の大臣にそんな日にそんなことさせるなんて
太鼓持ちみたいで気持ち悪いから局としては断りたかったんだけど、
向こうの押しが強くて断れなくて、で、仕方なく「地デジ推進」の名目
にこじつけて、地デジカなんかと一緒にやってもらうことになったんだそうな。

さらに試合観戦もさせろとのことだったんだけど、
その日のカードはG×T戦だし、当然空席はあるわけない。
しかも家族やSPを含めた20名ちかい団体だそうで。
いろんな技を駆使して、なんとか席は確保できたらしいけど…。
(関係者の方々はマジギレしてたらしい)

個人的にはあのバックネット裏の、メインのカメラに映り込む席がいいなぁ。
そんでするどいファールボールとかの歓迎があるといいなーと思う。
東京ドームは花火がないし、せめてものウエルカムメッセージとして__


>>192 どんだけ書類トントンしたんですかねーw
215:08/14(土) 01:43 PPae8O7N [sage]
>>199
家族の分のチケット代もたかったんだ
220:08/14(土) 01:54 JU9/LSHR [sage]
>>215
ごり押ししつつも、家族の分のチケット代は払ってそう。
問題にならない様に、そいうところは抜け目なし__
まぁ、話が出てきている時点で小物菅漂うけどぉww
222:08/14(土) 01:57 /dIa089K [sage]
>>220
家族のチケット代を出すとしたら、総務省じゃないの?つまり税金。
225:08/14(土) 01:59 zsIA+7z6 [sage]
>>222
SPがつくって事はチケットどころか行き帰りの交通費も税金の可能性があります。

>>223
バットがすっぽ抜けてしまうのも可。
227:08/14(土) 02:03 /dIa089K [sage]
>>225
REN4さん、事業仕分けをお願いします。
「家族が行く必要はあるんですか?」と聞いてやって下さい。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」