アメなんて有色人種は全部蔑視で、日系人を強制収容して、フィリピンでは最前線に現地人を立たせて自分らが後方にいたり。

アメリカ(グローバル)バブル経済崩壊スレ293
--------------------------------------------------------------------------------

534:08/17(火) 04:56
アメに限らずこんな嘘っぱちばっかり言ってる国ばっかりだよな、世界中の国って。
ドイツを除けば(ドイツより日本がしたという意味でなく)
日本ほど第二次大戦のことについて真摯に見つめたり反省してきた国はない。
自分らに不利な嘘っぱちでも信じてきたことが多いくらいなのに。
アメなんて有色人種は全部蔑視で、日系人を強制収容して、
フィリピンでは最前線に現地人を立たせて自分らが後方にいたり。
イギリスは世界中で植民地に苛性を敷いた。
オランダはインドネシアで滅茶苦茶やって、日本に追い出され
また戻ってきたが日本人に訓練された現地軍に劣勢で、
また滅茶苦茶なことやってたのに出て行くから巨額の金よこせって言って
日本がその金を肩代わりして、インドネシアは独立した。
他の白人国家も同じようなもの。
でも殆どこれらについて謝ってないよな、賠償もしてない。
ほんと世界中は嘘ばっかりだ、反吐が出る。

>記事は「日本は、中国やその他の諸国を侵略したことを隠す一方で、ここ数十年間、残虐な行為の犠牲者だと訴えてきた」と批判的に論評。
【国際】日本は原爆の被害ばかり強調し、1700万のアジア人を虐殺した事を子供たちに教えなかった-広島式典 欧米主要各紙の反応★2
2chスレ
535:08/17(火) 05:03
↑白人国家のばかり書いたけど、それ以外の国も嘘が常識になってる国が多い。
分かりやすい&簡単な標的だから
負の部分をどんどん日本に押し付けてこうなった。
客観的な事実検証が全然なされてない。
日本の負の部分も、日本以外の国の負の部分も
ただ純粋に客観的に見つめればいいんだが、そうでない。
日本が正しかったなんて全然思わないが、
こういう嘘っぱちや汚さに腹が立ったり反吐が出るし、人間として甚だしく疑問を感じるね。
536:08/17(火) 05:19
それに原爆のだって被害を殊更になど言ってなくて
どんな国だろうがこういうことはもう二度と起きてはおいけないって反戦でやってる。
だから原爆関連=反米とはなってないんじゃん。
ほんとどんだけ一方的な断罪なんだよ。
1700万人とか出鱈目な数字並べてるし。

ずっと法的にも社会的にも差別してきて、移民禁止してきて、
気に入らないアジアの国だからって日本を戦争に追い込んだくせに
よくこんなこと言えた物だ。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」