このドイツ人曰く「運営は来年から二度と韓国を関わらせるな」だってさ

中国分裂、朝鮮真空パック 第95夜
--------------------------------------------------------------------------------

76:08/14(土) 11:08 JY3Ov2p60 [sage]

>590 ::2010/08/14(土) 10:27:12
>スカイプで知り合ったドイツ人がジャパンエキスポに行ったのだが、
>その翌日にメールが来て書かれていた内容

>・韓国ブースでもないのに韓国人が大量にいる場所があって、剣道やら柔道やら日本酒
> やら桜の起源捏造をしていた
>・大量の韓国人の「サクラ」がいて、聞いてもいないのに客に話しかけて
> 起源云々の話をしてくる
>・韓国ブースに近付くとマンファの起源とか聞いてもいないのに話しかけて
> 来た挙句、植民地支配云々を言い出すので客が近付こうとしない
>・韓国ブースは殆ど客がいないので、近付くと高確率で粘着される
>・囲碁の実演ブースで囲碁の起源は韓国云々を言ってるやつがいた
>・理由は不明だが韓国人らしきやつと(あまりにウザイので雰囲気で解るようになったとかw)
> フランス人らしきやつが喧嘩していた

>このドイツ人曰く「運営は来年から二度と韓国を関わらせるな」だってさ

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」