民主党がやりたいのは日本国の滅亡と、日本にあるあらゆる資源(「強い円」や「熟練の町工場」など)を中国や南北朝鮮に献上する事

【KRW】ウォンを看取るスレ№1649【シュウマツ サイバーテロ カンコク】
--------------------------------------------------------------------------------

798:08/14(土) 07:46 VtnQLeI0 [sage]
台湾は反日やらないからねえ。

反日集団民主党にとっては「日本を悪し様に言わないアジア(しかも漢字使用系)」なんて存在自体認めたくないレベルの存在だろうし、
外省人の天下になって中国に吸収されたりしない限りは台湾がらみの談話は出ないと思うよ。

中国や南北朝鮮みたいな自称「日帝の被害者」でないアジア諸国は奴等にとってアジアでない。
だから「漢字を使う」という明確な極東アジアの特徴を持つ国が、NHK相手に
「反日をやりたいが為の歴史捏造なんてふざけるな」
なんて訴訟起こしたりするなど、反日勢力に対する敵対行動してるのを日本人には絶対に見せたくない
(まー、マスゴミがいるから簡単にできてるけど)

連中にしてみれば可能な限り台湾が日本人の話題に乗らないようにしたいんじゃないかなぁ?
だから全力で、全身全霊を持って台湾がらみの話題をスルーする。

民主党がやりたいのは日本国の滅亡と、日本にあるあらゆる資源(「強い円」や「熟練の町工場」など)を中国や南北朝鮮に献上する事だから
(反米厨はここで中国や朝鮮でなく米をあげるが、米にしてみれば現状で充分すぎると思われ)
台湾と言う「漢字を使うけど別に日本のことが嫌いじゃない国」は目障りでしょうがないと思うよ。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」