中国人の正体は元中国人民軍(海軍)の将校だったので、この件に関して在日中国大使からもの凄い抗議があった。

中国分裂、朝鮮真空パック 退避スレ 77
--------------------------------------------------------------------------------

867:10/21(木) 23:00 98.154.184.16
そういえば他スレで先日栃木で中国人を撃った警察官の初公判云々の
ニュースがあったが、
ちなみにこの撃たれた中国人の正体は元中国人民軍(海軍)の将校だったので、
この件に関して在日中国大使からもの凄い抗議があった。
この事実をテレビで伝えたのは青山繁晴氏しかいなかったように思う。
しかし、それ以上に危惧するのは一見何気ない普通の中国人でも人民軍出身
の人間が多いという事実を日本人が殆ど知らないということである。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」