なぜ、"かわいそうな人"が嘘つく必要があるんですか?って話

【仙谷総理が真摯な答弁で】菅民主党研究第213弾【国会を乗り切るスレ】
--------------------------------------------------------------------------------

330:10/22(金) 21:39 lThSleop [sage]
岡崎公安委員長「反日デモは国益にかなう」 民主は質問取り下げ求める
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101022/plc1010222036022-n1.htm

いずこの国の国益にかなうのかな?
371:10/22(金) 22:07 t/S63Tx+ [sage]
>>330
これ、90年代前半は散々「じゅうぐんいあんふのきょうせいれんこー!」とテレビでもやってたんだよね。
その頃は、きょうせいれんこうか否かが争点だった。しかし、それを言わなくなった。
言わなくなったけどそれらの釈明、謝罪は一切無し。
このこと一つとっても「人間の尊厳回復を訴えた」とか大嘘。
その経緯を知ってて無視してこんなこと言ってるのなら尚更ひどい。
なぜ、"かわいそうな人"が嘘つく必要があるんですか?って話だもの。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」