大概、自分の方が動かなくなりますけど。

【仙谷ヨシタロス】菅民主党研究第212弾【俺の売国に前フリは無え!】
--------------------------------------------------------------------------------

65:ふははは高砂@妹認定◆2WZ7JfzfmY 10/21(木) 20:15 eeF4Q4c9 [sage]
( ´∀`) 「中国に『前●いらね』と言われてしまいましたw」

前原外相発言が障害に=日中首脳会談の実現で―中国 時事通信 10月21日(木)19時56分配信

 【北京時事】中国外務省の胡正躍次官補(アジア担当)は21日の記者会見で、月末に
ハノイで開かれる東南アジア諸国連合(ASEAN)首脳会議での日中首脳会談について、
前原誠司外相の発言などが実現の障害になっているとの認識を示し、改めて日本側に
対応を求めた。

 胡氏は、前原氏が15日の記者会見で首脳会談に関し「時期は焦らなくていい」と述べた
ことに触れ、「なぜ焦らないのか」と不快感を表明。「毎日のように中国を攻撃する発言が
あり、外交官が口にすべきではない極端なものすらある。このようなことが繰り返されるの
は耐え切れない」と不満をあらわにした。 

ソース  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101021-00000147-jij-int

(#`ハ´) 「今のうちは遠回しの要求で勘弁してやるアル。しかし!そのうち、直接請求するから
      そんときは覚悟するアル!」
78:10/21(木) 20:22 8bLeNKbW [sage]
>>65
前日さん、落とし処を考えて喧嘩売ってる訳じゃないんだろうなぁ。
大人の喧嘩は計算尽くでないとイカンのに
82:有名希望の名無しさん◆YumeiTH/jI 10/21(木) 20:23 OyPkDBpy [sage]
>>78
相手か自分かどっちかが動かなくなるまで殴りあうというのが、
我が党のケンカですから。





大概、自分の方が動かなくなりますけど。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」