尖閣って「無主地の先占」によって日本の領土なんだ

【縁石ペイント】韓国経済崩壊【障害物レース】
--------------------------------------------------------------------------------

96:10/21(木) 12:10 bv6u4bguO [sage]
尖閣って「無主地の先占」によって日本の領土なんだっけ?
97:神條 遼"メタトロン"いいんちょ◆2/P6Chairg 10/21(木) 12:12 0CYh+9780 [sage]
sssp://img.2ch.net/ico/anime_syobon02.gif
>>96
そーよ。
事前調査の結果、明も清も領有した事実がないとして日本に編入したんだもの。
103:10/21(木) 12:43 bv6u4bguO [sage]
>>97
ほほー。なら中国は何を根拠にそれが無効だと主張してるんだろ。
妄言と言ってしまえばそれまでだけど。中国国内にも国際司法裁判所行けって意見があるのに驚いた。
しかも勝てると思ってるみたいだし
112:神條 遼"メタトロン"いいんちょ◆2/P6Chairg 10/21(木) 13:24 0CYh+9780 [sage]
sssp://img.2ch.net/ico/anime_syobon02.gif
>>103
日本の調査不足もしくは強奪。
太古より尖閣は支那領土だったのに、それを知らず(もしくは知っててスルーして)自分の土地にした、と。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」