新潟市にシナ総領事館という名の人民解放軍の基地が出来ようとしている。

【政治経済】平成床屋談義 町の噂その361
--------------------------------------------------------------------------------

206:10/22(金) 20:31 3I3KZAa8 [sage]
382 名前:おけさ[] 投稿日:2010/10/22(金) 20:27:34
■新潟市が、万代小学校跡地(約1万5000平方メートル)を 中国総領事館に売却しようとしています■
15000平米ですよ!!! 何のためにこんな広大な土地が必要なのか?
一体中国以外のどの国がこんな領事館を日本に持っているというのだ!!?? 
もうお気づきのように北京だったか上海だったから一直線で来れる新潟に 
人民解放軍をかくまうことだって出来る広さなのです。
軍事基地になりうるのです いやもうそのためなのだと意識しなくてはいけないですよ。
どこまでぼっさりしているのだ日本人は。
これほど分かりやすい動きをしているのにまだ目覚めないなんてことがあるでしょうか。
敢えて言うなら この日本の要所を押さえた六ヶ所から指令が出て、
外から来る中国軍と呼応して各地にクーデターが出たら やられてしまうのですよ。

http://www.youtube.com/watch?v=aPi2s68lo4I
新潟市にシナ総領事館という名の人民解放軍の基地が出来ようとしている。
治外法権で守られた15,000平米がシナの領土となる。

このブログの人気の投稿

【在日及び帰化朝鮮人本名が判明してん著名人】

スズキの営業「安っぽいんじゃなくて安いんです」

ブラマヨ吉田「俺たち在日韓国人は貴族階級、お前ら日本人は奴隷」